>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ昨日は破産してでも味の素行くべきだった。
ニュースその他見て死にそうになった。
無敵バンド~~~~。


スポーツ新聞三紙購入。
ローソンの姉ちゃん何事かと思っただろうな。

あのXのぬいぐるみ欲しいな。
UFOキャッチャーだと金かかるけど…。
昔のシリーズ、ギタリストいねえし(笑)
だれかPATAとHIDE譲って(笑)
hideは大群でいるんだけど。

日本公演、大阪はヤメテ。遠い。
海外も台湾より個人的には韓国の方がいいな。
地元から直通便でてるから。
韓国だったらマジで行くこと考えてしまうかも。
さすがにパリとアメリカは無理だけどさ…。

おしおまなぶ出現しすぎ。
PR
気がつけば明日からふぁん倶楽部さんお祭りじゃないですかー?
因みに私は参加しません。ごめんなさい。
楽しみにしてます。

昨日、今日の味スタのお祭りにも参加してません。
悲しすぎる。
ちょっとオズマも見てみたかった(笑)

無理してでも今日だけでも行くべきだったかなー。


「馬鹿友」買って来たぜ~むひょー。
超近所にでかいツタヤがあるのに、わざわざチャリで15分の友だちがいる本屋で買ったさ。
「くださいな~」って(笑)

ああ…
もう一ヶ月も経つのか。はえーな。
やっぱり「無謀(二日目)」終演アナウンスはお姫様の悪戯だったのね。
うん、そうじゃないかと思ってたよ。ていうか、それしかないと確信してた。

としくんのえがおとしくのえがおとしくんのえがお~~~~~~~~~。
思わず写メ撮って待ち受けにしてしまった。
あと、妹じゃないけどさ、王子のおへそにもトキメイタよ(笑)

で、久しぶりのV系雑誌…。しらないバンドばかりだった。
ていうか、今みんなゴシック路線っていうか、萌え路線なんだね…。
モームスかジャにタレになった方がいいんじゃないかっていうような笑顔の子達もいてさ…。
おねいさんは悲しいよ。
いかつさがないのね。
100%お耽美なのね。
「ウオラァ!」とか「てめえらああああ!!」とかいいそうな人はいないのね。
ありゃ、お客さんがロリータちゃんと、女の子パンクが多いわけだ…。
間違っても特攻服着た子はいないね(笑)

すみません。生きてます。
精神的に死んでるか、元気なときはアッチの世界にお出かけ中でした。
それもこれもヴォーカルおぢさん兄さんのアホブログのせいだー!!!!!!!

夜中に焼肉とかカレーうどんとか食うのはよしなさい。
トッポを一箱一度に食うのもよしなさい。
どんな元気な胃袋の42歳だ。

時々明らかに酒が入ってるようなテンションでブログを書くのもよしてください。
オトメ心に悪影響です。

フリーフォールに乗ったそうで…(絶叫系イケル口なのねv)
で、シャウトしたらしいです。
周りにファンがいたらスイッチ入ってしまうではないか。

あと、リーダーの姫も「最近のロックはお行儀が良すぎ」とか言ってたらしいですけど、あなたはお行儀悪すぎです。でもそんな貴方だから好きなんです。

ギターの先生もなんだかイベントやってて、その器のでかすぎるマイペース精神を垂れ流しにしてたらしいですけど。いいなあ、アタイも行きたいよ…。

ベースの王子は何もしないのかな?フェロモン充電中?
急激に乙女達を虜にし始めちゃって、妹がハンカチ噛んでましたぜ?
「キー!何よ今更!アタシは昔っからひーすのカッコよさに目をつけてたのに!!」ってな。

明日通称「おバカさんな友だち」買いに行くんだー。
何年ぶりだよ、V系雑誌買うの…。

……てか、やっぱhideサミ行きたいよー!
どうしよう…。チケット今からでも手に入るかな…。
あ、でもGW中だから移動手段でアウトだね!イヤー。

最近、カリスマコスプレイヤー(笑)のXファンの方のサイトからご訪問くださってる方が多いんですが…


現在当サイトではX殆ど扱っておりませんのであしからず!


ええ、こうして日記では書いてますし、引き続き愛おしすぎて「どうにかなりそう中」ですが。
絵板もウッカリメンバーガリガリしちゃいそう。

ていうか、私気づいたんですけど、自分で自分はオッサン好きだと思っていましたが、それが「かなり」だということに…。

バリバリ時代の、髪真ッ金々の真っ赤っ赤の、姫で貴公子で魔女でその他色々の時代もいいんですが!皆さん髪切りはじめた時代はそれを懐かしんだものですが!

最近出始めてる写真集の復刻版とか見て、

なんだか……


今の方がカッコよくね?


と思っちゃったんです。
騙されてますか?
10年ぶりの再会という感動に騙されてますか?

因みにボーカルの人のファンになったのが、彼が髪を切って黒くしたときからってのもちょっと一般とズレてるというか逆流してるというか。
(それまでは皆さん甲乙付けがたく平等に好きでした)
ノーメイクのちょっとかわいい目つきの悪さがステキなんです。
今回はずっとサングラス付けててちょっと残念。
そしてニコッと笑ったときの八重歯は犯罪級で…。

いやもういい。自分が犯罪者っぽくなる。

ま、でも最近落ち着いてきまして、東京に行く前に電車のお供に買った、杉浦日向子先生の「お江戸でござる」の続きを読んでいます。
あれ、マジで面白い。
タイムマシーンがあったら真っ先にお江戸の町に飛んでいく。
よくもまああんなに研究されたもんだ。

3日ほど前に東京から帰ってきました。
もう疲れすぎて殆ど寝てました。

さてさて、会ってきましたよ暴れん坊将軍ご一行様に。


ワイドショーかなんかでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、初日開演2時間遅れの大将失神。
何かしでかしてくれると思ったら、案の定…。

昨日地元紙の夕刊に特集記事が載ってたんですが、
「遅刻に楽器破壊…相変わらずの”悪童”ぶりをアピール」とか書かれてたし(笑)
遅刻じゃないから。ボーカルの人もそう言ってて最初は納得してしまったけど。
「やんちゃなドラム」とか、何気に言いたい放題の地元紙(笑)
40過ぎてココまで書かれて凄いっスネ。メンバー全員40過ぎだよ。
40にして王子化してる人もいましたけど。
(タカミーは50過ぎても王子だけど)

2日目と3日目はアリーナで、特に3日目は花道のすぐ横!
半狂乱でした。身体痣だらけ
大将の薔薇ゲットしました!


YOSHIKIの薔薇(友だちにあげちゃいましたけど)

暴れすぎて立ててた髪の毛はへたっちゃうし、メイクは涙で全て流れ落ちちゃうし…で行く前はああでもないこうでもないとボヤキましたが、完全燃焼です。


初公開(実は違うが)咲乱さんのコス(後ろ姿)
相変わらず重力に不戦敗中の咲乱です。
それでも、少しは動くようになってきましたよ。
雪も解けてきたし、お外歩いてます。
慣れないおろしたてのオニュウの靴履いたら、靴ズレ起こしてかかと部分が真っ赤さ。オニュウなのに血で真っ赤(涙)

月末にゃ大戦もあるしな。
少しは体力回復しておかなければ。

……ああ…マジで無理。

3日連続って、今の私の何処をつついてもそんな体力出てきやしません。
昔は移動のときも準備のときも楽しかったのに、億劫でたまらん。
じゃあ行くなって感じなんですけど、行かなきゃ行かないなりに後で正常に戻ったときに後悔するに決まってる…。
チケット購入などは全て妹がやってくれたので助かりました。

…大体チケット代だけで40,000近くかかってるんですがね。
昔っから子供に優しくないバンドだったよ。
そんでもってあたしは、それにホイホイ金出す良いカモだったさ。
相変わらずぼったくってくれやがる。
あたしも相変わらず金銭感覚狂わされてるけど。

それよか、ヘリで甲子園行こうとしてんじゃねえよ(笑)
相変わらずやることも派手ですな、大将は。
しかも高野連から観戦拒否ってウケるんですけど。

ていうか、トーキョードーーーーーーーム!(ボーカルの人風に)
ペットボトル持ち込み禁止なんて、そんなご無体な!
殺す気ですか?脱水症状で皆殺しですか?
紙コップなんて、そんなの床が色々な飲料の海と化しますぜ?

それにしても万博オフ以来の旅行です。
オフ会でお会いしたタメ仲間、なんかみんな結婚とか言ってるしよぉ…
喧嘩売っとんのかって感じですよね。
抜け駆けすんな(笑)
ワタクシだけ独身貴族街道まっしぐら?
もうオフ会やんないのかな…。兄さんがた、寂しいよアタイは…。
関西オフと東北(青森?)オフがまだぢゃん?
嫁さん連れて来たらいいじゃん(笑)
コレ見てたら、退屈なのでメエルください(笑)

話は変わりますが、さっき絵板で絵を描こうと思ったら、もう致命的に絵が描けませんでした。
それとは裏腹に、最近立て続けに漫画やアニメに嵌ってるんですけどね(笑)
どうしたの?ワタクシ。
いづれも時代物です。(あ、金卵は違うけど)
メジャーなんだかマイナーなんだか知りませんが、ちょっとツボを圧されるものがありまして。
それらのやイラストは増えない予定ですのでご安心を。
たぶんそこまでは嵌って無いと思うから。いやどうだろう…。
いやいや八犬伝の更新もしてない(すんません)のにやってられません。
でも、そのおかげで久しぶりに絵板の描画画面まで進んだ。
絵が描きたい衝動に駆られた。
でも玉砕した。





"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.