>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここも合わせてミクシも入れてブログ4つ!
まあ一つはそのうち閉鎖予定ですけど。

色んなところにいろんなことかいてますw

手描きブログもちょっと気になってるw
絵描けないんだけど。
PR
ねえねえ皆さん、こんなんどーよ?
(※アングラ系注意!グロじゃないけど)


真夏の手鞠唄/ストロベリーソングオーケストラ

なんかねー、隊長Ayakaに教えてもらって観たんだけどね、なーんか脳裏に蔓延りやがったのよ

寺山系w(と、名づけてみた)
ヴォーカルちゃんの声、いいわねーv一瞬オーケンさんかと思った。
包丁が穴あきってところが、隙がみえていいね。

最近、隊長さんと、こういう未知の刺激を求めてメッセしまくり(笑)

皆さんの美しき心を汚したら御免あそばせ情報発信基地。
堺雅人さんの記事がありましたね。
今やってる「篤姫」にも出てますね。

ずーっと見てませんでした。
主演の女の子がそんなに好きじゃなかったので;
幕末苦手だし(笑)
でも、なにかの拍子に見たんです、数週間前に。

そしたら、OPが結構いい曲映像も綺麗。
あおいちゃんも結構着物似あってる。
ていうか、あおいちゃんの着物がカワイイ。
大奥ものだ!

って感じで思わずみてしまいました。

堺さん、前に見た時は新撰組の山南さん(でしたっけ?)という、物静かで温和な役で、そしておお泣きさせられた思い出があったのですが、今回はちょっと時々イタイ将軍様の役で意外でした。

でも、だんだん篤姫と上様の絆が深まっていく様が微笑ましくて、いつのまにか篤姫もカワイイと思えて、ここ二、三週間見てますw

でもこの上様早死になんですよね。イヤだなー。凄い素敵な夫婦になってきたのに…。



ほんとーーーーーーーーに久しぶりに、碧也先生のHPに遊びに行き、ブログを拝見しました。

で、そこで仕入れた情報。

愛知と千葉の美術館で八犬伝展が開催されるそうです。
詳しくは先生のブログを見てください。
先生の作品も展示されるそうですよ

てか、行きたい。行きた過ぎて死ぬ
千葉のに行けたら行きたい。

仕事せな…。
岩手・宮城にお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでる街も震度3でした。

結構揺れの激しかったところに友だちが数人住んでいましたが、皆さん無事でホッとしました。

岩手の揺れの激しいエリア、結構義経伝説エリアなので、そういうところでも心配です。大好きな場所なので…。
余計なことに気づいてしまった。
最終更新が去年だ!!

リンクとかはチョコチョコいじってるんですがね…。
どうしようどうしよう。

絵もかけないし、裏キャラもやる気になれん。
今、PCいじれる時間がかぎられてるってのもあるし、いじればいじったで今は芸能系についつい流されちゃうし…。

ダメな管理人を許して…。

八犬伝はやっぱり好きだから、皆様のサイトは覗かせていただいてます。

で、そんなことを言っておきながら、某怪人キーボディストさんのブログにあった某外国人バンドのPVに馬鹿ウケしてしまったので、ここにも貼っておきます。
バカな大人大好きだ。



ピンクのシャツのオッサンにドキドキ。

皆様は未だかつてコレほどまでに華麗かつアーティスティックなルームランナーの使用方法を見たことがおありか!?
メンテナンスかなんか知らんが、重いのは非常にストレスが溜まる!!
基本短気ですので、「ただ今アクセスが集中しております。時間を置いてから云々」とか言うのは「うるせー」と一蹴。
執拗に再読み込みボタン連打するという性格。イヤですねー。

YOU TUBE漁りまくる毎日です。

復活からヒデサミまでの流れ…なぜかココに来てTHE八犬伝のエンディングの「FRIENDS」の歌詞が心に染みる。

「10年経った日におんなじ笑顔でいるよ」

が特に。

「生まれてきたのも運命なら  めぐり合うのも運命なら 傷つけあうのも運命なら 二度と会えない方がいいね」

とかもある意味ヤバイ歌詞。

サミットでの大将ホント楽しそうだった。
大将があんなハイテンションなの初めて見た気がする。
あの人、信乃と毛野と道節を足したような非常に大変な人なので見てて楽しい。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.