>> +浮世離れ+ 芸能・映画 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ泣きますよ?マジで。

おまいらが無茶苦茶なのは今に始まったことじゃないけどな!
もう何を信じればいいのやら…。

私は「マスコミの言うことなんか信用に値しない」とか思えるほと器大きくないわよ。
火のないところに煙は立たないっつー主義。
昔は週刊誌やワイドショーの言うことなんて…って思ってましたよ。
あの時まではね。

ホントなら下手に「無い」ように隠さないで欲しい。
「確かに今はこういう状態だけど……」って言って欲しい。
こっちだって、覚悟して挑みたい。
あとから「いや~実は…」って最悪の状態を開示されるよりはいい。

こっちも好きで行こうとしてるから、こんなこと言えた義理じゃないけど、万単位のお金動かしてるんだよ。
ライブ控えてるときじゃなく、何も無いときの騒動ならまだしも…。

もう…疲れる。
毎度疲れさせられても離れられない私は相当のマゾなのか。

もし、ライブ無事開催されても、ヒーちゃんのラストになっちゃうのかな…。


PR
ねえねえ皆さん、こんなんどーよ?
(※アングラ系注意!グロじゃないけど)


真夏の手鞠唄/ストロベリーソングオーケストラ

なんかねー、隊長Ayakaに教えてもらって観たんだけどね、なーんか脳裏に蔓延りやがったのよ

寺山系w(と、名づけてみた)
ヴォーカルちゃんの声、いいわねーv一瞬オーケンさんかと思った。
包丁が穴あきってところが、隙がみえていいね。

最近、隊長さんと、こういう未知の刺激を求めてメッセしまくり(笑)

皆さんの美しき心を汚したら御免あそばせ情報発信基地。
堺雅人さんの記事がありましたね。
今やってる「篤姫」にも出てますね。

ずーっと見てませんでした。
主演の女の子がそんなに好きじゃなかったので;
幕末苦手だし(笑)
でも、なにかの拍子に見たんです、数週間前に。

そしたら、OPが結構いい曲映像も綺麗。
あおいちゃんも結構着物似あってる。
ていうか、あおいちゃんの着物がカワイイ。
大奥ものだ!

って感じで思わずみてしまいました。

堺さん、前に見た時は新撰組の山南さん(でしたっけ?)という、物静かで温和な役で、そしておお泣きさせられた思い出があったのですが、今回はちょっと時々イタイ将軍様の役で意外でした。

でも、だんだん篤姫と上様の絆が深まっていく様が微笑ましくて、いつのまにか篤姫もカワイイと思えて、ここ二、三週間見てますw

でもこの上様早死になんですよね。イヤだなー。凄い素敵な夫婦になってきたのに…。



やっぱ昨日は破産してでも味の素行くべきだった。
ニュースその他見て死にそうになった。
無敵バンド~~~~。


スポーツ新聞三紙購入。
ローソンの姉ちゃん何事かと思っただろうな。

あのXのぬいぐるみ欲しいな。
UFOキャッチャーだと金かかるけど…。
昔のシリーズ、ギタリストいねえし(笑)
だれかPATAとHIDE譲って(笑)
hideは大群でいるんだけど。

日本公演、大阪はヤメテ。遠い。
海外も台湾より個人的には韓国の方がいいな。
地元から直通便でてるから。
韓国だったらマジで行くこと考えてしまうかも。
さすがにパリとアメリカは無理だけどさ…。

おしおまなぶ出現しすぎ。
「馬鹿友」買って来たぜ~むひょー。
超近所にでかいツタヤがあるのに、わざわざチャリで15分の友だちがいる本屋で買ったさ。
「くださいな~」って(笑)

ああ…
もう一ヶ月も経つのか。はえーな。
やっぱり「無謀(二日目)」終演アナウンスはお姫様の悪戯だったのね。
うん、そうじゃないかと思ってたよ。ていうか、それしかないと確信してた。

としくんのえがおとしくのえがおとしくんのえがお~~~~~~~~~。
思わず写メ撮って待ち受けにしてしまった。
あと、妹じゃないけどさ、王子のおへそにもトキメイタよ(笑)

で、久しぶりのV系雑誌…。しらないバンドばかりだった。
ていうか、今みんなゴシック路線っていうか、萌え路線なんだね…。
モームスかジャにタレになった方がいいんじゃないかっていうような笑顔の子達もいてさ…。
おねいさんは悲しいよ。
いかつさがないのね。
100%お耽美なのね。
「ウオラァ!」とか「てめえらああああ!!」とかいいそうな人はいないのね。
ありゃ、お客さんがロリータちゃんと、女の子パンクが多いわけだ…。
間違っても特攻服着た子はいないね(笑)

すみません。生きてます。
精神的に死んでるか、元気なときはアッチの世界にお出かけ中でした。
それもこれもヴォーカルおぢさん兄さんのアホブログのせいだー!!!!!!!

夜中に焼肉とかカレーうどんとか食うのはよしなさい。
トッポを一箱一度に食うのもよしなさい。
どんな元気な胃袋の42歳だ。

時々明らかに酒が入ってるようなテンションでブログを書くのもよしてください。
オトメ心に悪影響です。

フリーフォールに乗ったそうで…(絶叫系イケル口なのねv)
で、シャウトしたらしいです。
周りにファンがいたらスイッチ入ってしまうではないか。

あと、リーダーの姫も「最近のロックはお行儀が良すぎ」とか言ってたらしいですけど、あなたはお行儀悪すぎです。でもそんな貴方だから好きなんです。

ギターの先生もなんだかイベントやってて、その器のでかすぎるマイペース精神を垂れ流しにしてたらしいですけど。いいなあ、アタイも行きたいよ…。

ベースの王子は何もしないのかな?フェロモン充電中?
急激に乙女達を虜にし始めちゃって、妹がハンカチ噛んでましたぜ?
「キー!何よ今更!アタシは昔っからひーすのカッコよさに目をつけてたのに!!」ってな。

明日通称「おバカさんな友だち」買いに行くんだー。
何年ぶりだよ、V系雑誌買うの…。

……てか、やっぱhideサミ行きたいよー!
どうしよう…。チケット今からでも手に入るかな…。
あ、でもGW中だから移動手段でアウトだね!イヤー。

最近、カリスマコスプレイヤー(笑)のXファンの方のサイトからご訪問くださってる方が多いんですが…


現在当サイトではX殆ど扱っておりませんのであしからず!


ええ、こうして日記では書いてますし、引き続き愛おしすぎて「どうにかなりそう中」ですが。
絵板もウッカリメンバーガリガリしちゃいそう。

ていうか、私気づいたんですけど、自分で自分はオッサン好きだと思っていましたが、それが「かなり」だということに…。

バリバリ時代の、髪真ッ金々の真っ赤っ赤の、姫で貴公子で魔女でその他色々の時代もいいんですが!皆さん髪切りはじめた時代はそれを懐かしんだものですが!

最近出始めてる写真集の復刻版とか見て、

なんだか……


今の方がカッコよくね?


と思っちゃったんです。
騙されてますか?
10年ぶりの再会という感動に騙されてますか?

因みにボーカルの人のファンになったのが、彼が髪を切って黒くしたときからってのもちょっと一般とズレてるというか逆流してるというか。
(それまでは皆さん甲乙付けがたく平等に好きでした)
ノーメイクのちょっとかわいい目つきの悪さがステキなんです。
今回はずっとサングラス付けててちょっと残念。
そしてニコッと笑ったときの八重歯は犯罪級で…。

いやもういい。自分が犯罪者っぽくなる。

ま、でも最近落ち着いてきまして、東京に行く前に電車のお供に買った、杉浦日向子先生の「お江戸でござる」の続きを読んでいます。
あれ、マジで面白い。
タイムマシーンがあったら真っ先にお江戸の町に飛んでいく。
よくもまああんなに研究されたもんだ。

"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.