>> +浮世離れ+ 残念ながら…。 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カリスマコスプレイヤー(笑)のXファンの方のサイトからご訪問くださってる方が多いんですが…


現在当サイトではX殆ど扱っておりませんのであしからず!


ええ、こうして日記では書いてますし、引き続き愛おしすぎて「どうにかなりそう中」ですが。
絵板もウッカリメンバーガリガリしちゃいそう。

ていうか、私気づいたんですけど、自分で自分はオッサン好きだと思っていましたが、それが「かなり」だということに…。

バリバリ時代の、髪真ッ金々の真っ赤っ赤の、姫で貴公子で魔女でその他色々の時代もいいんですが!皆さん髪切りはじめた時代はそれを懐かしんだものですが!

最近出始めてる写真集の復刻版とか見て、

なんだか……


今の方がカッコよくね?


と思っちゃったんです。
騙されてますか?
10年ぶりの再会という感動に騙されてますか?

因みにボーカルの人のファンになったのが、彼が髪を切って黒くしたときからってのもちょっと一般とズレてるというか逆流してるというか。
(それまでは皆さん甲乙付けがたく平等に好きでした)
ノーメイクのちょっとかわいい目つきの悪さがステキなんです。
今回はずっとサングラス付けててちょっと残念。
そしてニコッと笑ったときの八重歯は犯罪級で…。

いやもういい。自分が犯罪者っぽくなる。

ま、でも最近落ち着いてきまして、東京に行く前に電車のお供に買った、杉浦日向子先生の「お江戸でござる」の続きを読んでいます。
あれ、マジで面白い。
タイムマシーンがあったら真っ先にお江戸の町に飛んでいく。
よくもまああんなに研究されたもんだ。


お帰りなさいませ!
御復活楽しみにしておりました。
貴女様の麗しのイラストがまた見れて幸せです。
リンクも張替えました!

ワイドショーについて
そうです、わたしはあの5万人の中にいました(笑)
とても人に見せられる状況じゃありませんでしたけど。
昔は不可抗力でよくフレームインしてたことがあります。
PR
COMMENTS
きのう、自分とか
2008/04/16(Wed)09:29:49
きのう、自分とか復刻しなかった。
BlogPetのみちまつ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.