>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶をしてくださりにわざわざお越しいただいた皆様、ありがとうざいます。

コチラからは全然伺ってなくてすみません。
PR
あけましておめでとうございます。
昨日は久しぶりの新年絵チャをしておりました。
お付き合いいただいたお二方ありがとうございました。

今日、ワイドショーを見ていて、某Jニーズタレントの東京ドームでの年越しライブが10回目を迎えたというのを見て、Xが解散して10年経つことを実感してしまいました。
1993年~1997年までの大晦日はXがライブやってましたからねえ。

今年はX復活予定の年。
私としては春にライブをやるのではなく、昔のように年末にドームでやって欲しいと思っていたのですが、Jニーズさんの恒例を断ち切っちゃわなきゃだめだから無理でしょうかね。

そんな他愛も無いことを考えた朝でした。

今日も絵チャ開催予定ですのでどうぞお手すきの方はご参加ください。
残すところあと今年も1日となってしまいました。
散々な一年だったなー、精神的に。
でもあと一日で大殺界が終わる(笑)

最近前々から欲しかった八犬伝本が手に入りまして、ホクホクしております。
完訳本です。
でも少し目を通したけど、やはり原文には独特のリズムがあるし、なんというか風情があるんだときづかされました。

ところで新年3~4日ころに絵チャ室終日開放したいと思います。
私自身夜より昼間が出没できやすいという状態になりそうなのですが、夜も顔を出すかもしれません。お久しぶりの方も初めまして方も皆様ご遠慮なく好きなときに入って描いて、そんでもってギャラリーに残してってください。
といっても、私今本当に絵を描く自信が無いのでテキストでのみの参加になり得るんですが、でもがんばってチャレンジしたいと思います。

では来年はもっとサクサク更新できるように頑張ります。
今年一年、お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えください。

はいはいはいはいやっとですよー。
調子がいいので更新してみました。
仕事もしてないくせに更新遅えんだっつーの。

荘助さん裏キャラです。
ウチの荘助さんは結構よその荘助さんと、ちょっと違う…かな。
基本的なところは同じなんだけど、他の犬士への接し方とか。
結構荘助ファンの方多いみたいですので苦情が来たらどうしよう。

それにしても全員一気に作れって感じですが、そこは姑息なさくらさんですもの。
小出しにして、更新のたくさんしてるように見せようって魂胆です。
裏も(なんか裏ページみたいだ)進めなきゃいけないが、世紀の登場人物紹介も滞ってますね。
拍手お礼劇場なんて何年変わってないんだ?
ホントはやること一杯あるのね

裏キャラファイルで描いてる事って漫画とかそれこそ拍手とかで具体的に表していければいいんだけど、なんたってそこんとこの画力も才能が無いものでなんだか自分でも煮え切らない感じです。
何のって、閉鎖の。
もう、こんなことばっかり書いてるから、いつまでも閑古鳥の鳴くサイトなんですね。
足しげく通ってくださってる方にも申し訳が立ちませぬ。
来月になったらもしかしたら更新できるかもしれません。
荘助さんー。ゴメンよ。君のファイル作んなきゃな。

某出版社さんから、欲しかった本の発売の連絡が来ました。
ほう。ついにか。
でも高えんだよな。もうちょっと考えさせて。

引越し、全然進みません。
明日から新居(つっても、古臭い借家ですが)に移り住む予定でしたが、
全然めどが立ちません。
今日も母と荷物まとめてました。
エックスのものはど~~~~しても捨てられない!
昔の集会の写真とかライヴのときの写真とか出てきてんだけど、ブッサイクやな、自分。
この頃ほぼノーメイクだしな。見れたもんじゃない。
コレは捨ててもいいかな(笑)
新しい機能がついたようです。
実は私生活で引越しまして…。
今は今までの家にいるんですけど、大きい荷物はだいたい運び終わったし、あと一週間ほどで移住の予定です。
慌しい日常で、私の調子はまた下降線をたどっています

ていうか、寒い
ババシャツ買わな。
つい先日の記録的な大雨の中の運転で事故を起こし、花の代車生活を送っているさくらです。
あ、怪我は無いのでご心配なく。

今日もなれないクルマ&夜の濡れた道路での運転でドキドキしながら帰ってきました。

噂によりますと、明日は雪になるそうです
やめてください、本当に

ハナシは代わりますがさっきヤフーニュースで、インドで犬の呪いを解くために犬と結婚したひとがいるというのを見た。
その人は男性だそうですが、実際犬と結婚しちゃう人がいるとはおもいませんでした。
もちろんその人も呪いをとくためのカリソメの結婚だそうですが。

あ、でも結婚適齢期の女が大型犬を飼うと婚期を逃すといっていた人がいます。なかなか嫁入り道具の中に犬を入れさせてくれる男性もいないでしょうからね。私も既にその仲間入りの気配がします。
元同僚はゴールデンを飼い、「もしそうなったらコイツ(犬)に責任とって貰うさ!」と豪語していました。
フラットコーテッドを飼った元同僚も「あたしもだ~」といっていました。
私はいやだ。あんなオバカさんな(お前のしつけが悪いんじゃ)ワンコに責任取られるの。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.