>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなんですか、この更新の瀕死っぷり。


今見ましたら、正規の人物紹介実に1年半振りでした。
恐ろしくても調べてみました。

そういうわけで雛衣さんです。
なんかすげえ外人さん顔になってしまいましたがまあいいや。
ついでにちょっとクセっ毛設定なんですよ。
現代風美人。
なんかねえ、性格的に浜路やお沼藺ちゃんよりお姉さんなイメージなんですよ。
そこら辺の年齢関係さっぱり把握してないんですけど。(しろ)
あの…誰だっけ…あー…あ!曳手と単節も結構お姉さんタイプ。
どうしてもこの2人はうっかり双子だと思ってしまう。
旦那が双子で、彼女らも姉妹だから。

もうねえ、久しぶりすぎて人物像忘れかけてた。
あれ?儀清さんの娘だよね?大角と従姉妹だよね?とかw
もう一回原作読み返さなきゃだな。

しかも今回からビルダー使ってみたんですが、めちゃくちゃやりにくい。
慣れたら機能もいっぱいあるからいいんだろうけど、すっげ時間かかった。

さて…次の更新はいつになるやら…。
PCリカバリしてからとんとヤル気がありません。

手風呂の方に時々顔だしてます。
八犬士描き終わったらペース落ちましたけど。
向こうはジャンルごったごた煮です。
描いてみたい!と思ったものを無謀にも描いてみてます。
でも、私既存のキャラを真似して描くの苦手だったり。
描いてみたいと思うんですが、絶対撃沈する。
PR
生きてまっせ。
ナーリさん、そして手風呂の方でエチャほのめかして、そのままになってて、あいすいません。

今日仕事中に、無性にユニコーンの歌が聞きたくなってw、今ガンガンかけてますw
ベストのやつ。
「服部」好きすぐるwww
この歌、すごい楽しい思い出があるんです。

…ああカラオケ行きたくなってきたw
某サイトさまの日替わりイラスト、なにがどなってああなったのか、気になって夜も眠れません。

この一週間のうちに何枚も見逃した!!!!!!


上記サイト管理人様、早速ログをまとめていただいてありがとうございました。
なるほどそういうことだったのですねw
ネット復活しました。
一週間ちょっと離れただけなのに、
物凄い浦島太郎の気分です。
その間、ずっと岸部四郎状態でした。
(グリー漬けだった)

あ、更新の準備もしました。
でも、HP作成ソフトインストールしてないんだよな。
IE7の不具合を自ら修正してやったぜ!
手風呂の赤い犬士シリーズの続きを早く描かねば!
今日から10月ハロウィン仕様にしました。
前のお花のも好きだったんだけどね。
八犬伝東方ホニャララ(覚えろよ)の5巻と6巻買ってきました。
9巻まで出てた…あひー。
毛野、結構いい味出してますね。
好きなのは小文吾の母ちゃんです。

少し読んで、GREEいじってました。


某ドラマーの土足事件、最初聞いたときは爆笑しました。
「でた!アホの子」みたいな(笑)
まあ、土足で上がっちゃいけないところを土足であがったら怒られても仕方ないわよね~って。
「わーい白鵬~元気ぃ~?おめでとぉ」とかいって、ついうっかり天然神が降臨したか、本当の世間知らずのおバカか(ヒド)…と。
まあでも本人が言ってたとおり、仮にも呉服屋のボンだった彼が、いくらなんでも…と思ったのもたしか。
なんだかんだ言って、育ちはいいんだろうなってとこもあるし。
最近めっきり振る舞いが大人になったしね(笑・13歳年上のオッサンに言うことじゃない)

そしたらまあ、Ymからメール来て、ヤフーニュースで書いてたとおりの事情がわかりました。

最初メール来たときは「いらない弁解すんじゃねえぞ!悪いことは悪いんだから」と思ったら、まあそれなりのことがあったのね。

ファンだからといって、「よしきはそんなことするはずないもーん」とか言うのは無いです。
信じるのはいいことだけど、「信じてるから」って言うのも負担になることがあると思う。
キチンと説明して、謝るべきとことは謝れるような人を私は応援したい。
ホントこの10年間で私もいろいろ考えさせられたからなあ(苦笑)
八犬伝東方ナンチャラ。

4巻まで買って、実質2巻までしか読んでなかったんですよ。
絵は好きなんですが、その他諸々ちょっと苦手な部分が多くて。
(ショタ臭とか、耽美スギ臭とか、道節の設定とか…まあBL臭さは仕方ない系らしいので)
あと頭悪くてストーリーが理解できなかったw

で、最近時間があったので、本棚から引っ張り出して読んでみたんですね。じっくりと。
したら続き読みたくなった(笑)
家の近くに取り扱い書店があるのでそのうち買っていこう…かな。

ハアァ、行列。
よしきの天然ぶりは健在だな。
髪型は今回のも似合ってたけど、個人的には前のサラサラ王子ヘアが好きかな。

"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.