>> +浮世離れ+ 移転・リニューアル 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたび、桜凛堂を移転・リニューアルしました。

「え?まだ性懲りも無くやる気なの?」と思われそうですが。

実は私、数年前からちょっと精神的な健康を崩しまして、ただでさえ更新の少なかったサイトを、本格的に放置するようになりました。
イラスト以外の二次創作が出来ない私だし、取り扱いジャンルが、完結済みの作品であることでネタ的にも限りがあるというのもありましたが、絵を描くこと、ましてやHPの編集やアップなど細かいことが全て嫌になってしまいました。
そしてしばらくして、絵を描くことならまたできるようになり、ここ1~2年過ごしてきました。
その間、ほんの僅かな更新と、調子のいい日には日記なども書いておりましたが、何度も本格的に閉鎖を考えておりました。

(とはいえ、日記などに関しましてはMIXIで結構活動してました。そちらばっかりにおり、仕舞いにはこの日記さえも放置;)

ですがやっぱりこの7年ほどで、出会いもありましたし、八犬伝は好きなので閉鎖には踏み込めず、ブログ形式なら更新も楽なんじゃないか(日記でもこのようなことを発言してますね)と考え、まずはイラスト置き場のブログ化からはじめ、このたび完全移行をいたしました。

まだまだ方向性も完全に決まっておらず完成しきっているとはいえませんが、暫定的に公開いたします。

八犬伝の解説的なコーナーも、規模を縮小して復活予定です。
絵と漫画の練習をして、4コマくらいでもまともに描けるようにもなりたいかなぁとも思っております。

それでは引き続き御訪問くださった皆様、ありがとうございました。
そして、これからも「桜凛堂」と咲乱をよろしくお願いいたします。
PR
COMMENTS
みちまつは、なち
2010/05/14(Fri)14:40:00
みちまつは、なち郎の性懲りは公開したかもー。
BlogPetのみちまつ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.