>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎日アホみたいに眠いわ。
なんでー?
年かなー。
12時前後には寝てんのよ?

最近GREEに嵌っちゃってます。
あの、少し前の、せんとくんのCMはどうかと思ったけどね。
きもいんだよ。
釣りとか発掘とかなんかそんな感じです。
黄色いみちまつも育ててます。

てか、寒い!寒いよー。

また引越しです。
めんどくせー。

赤坂ブリッツって、チケット無理じゃね?
いやぜってー無理だろ。
ドーム返せ!じゃにさん。(じゃにさんの所為じゃねーw)
めんどくせー。
てか金ねーし。

なんなんだ、このいつになく低脳な文章。

PR
パソコンがウィルスでおかしくなったので、リカバリしました。
グッバイ私の可愛いデータたち。

いろいろインストールしなおすのが面倒くさいです。
最近ちょっと色々なことに思い悩んでいます。
仕事、X、恋(ぶっ!

X、マジもー無理。
なんか頭来た。
勝手に自分が行けないもどかしさと、応援していく自信が揺らいでるっていうか…。
ホントあの人たちのファンやってると、心身金銭共にボロボロになるんですよね。
最近は心の部分が特に。

仕事もしなきゃね。
やりたいこと、少しずつまた見え始めてきたのはよかった。

今までで一番大きな恋もしてるしぃ。(はい、そこ笑わない!)
こんな自分、マジ気持ちワル。
なんでアンナ奴好きになっちゃったんだろーうって感じ。

ま、某ヴォーカリストさんに対しても同じ気持ちこと思うけどさ。
どうしてアンナ奴…。

喫煙家になりそうです。

いや、今タバコ屋で仕事をしてまして…。
新商品の試供品を貰うんですよ。

しかも、自分の売るもののことを知らないというのがイヤ…というか、そういう風に今まで接客をしてきたから、味見程度で手を出したら……。

そのうちタスポ作っちゃうかも…。

でも、友達からは「永遠の中坊」と言われてる一方、前に務めてた会社では、「いかにも煙草吸ってそうな雰囲気の人」と言われた。
あたしって一体…。
どこまで年齢不詳キャラ…。
メイちゃんとかハイジとか言われる一方、「元ヤンでしょ」とか言われたり…。
ホントあたしって一体…。


聞いてくださいよ!
先日話したとおり、某バーに飲みに行ったんですけど、なんと!!!!


お目当ての赤ビールがなかったんですよおおぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。
一瞬テンションガタ落ち。
仕方ないので、ジーマというレモンのお酒を飲みました。

で、あんまり夢中で話しこんで終電逃しましたよ!
タクシーで帰れる距離じゃないし、
仕方ないので安いホテルに飛び込んだ。
ホテルに泊まるの好きだからいいんだけどさ!

なんか最近新しい小説が読みたくなったので、井原西鶴の「好色一代男」を買ってみたんですが(岩波の)、さっぱりわかりません。
頑張って読まなきゃー。
ミクシでも紹介したんですが、面白いサイトさんを見つけました。

その中で八犬伝のキャラから恋文をもらえるというシステムがありまして、「咲乱」でやったらこうなりました。
咲乱さんの結果

馬加と親友なんていやだよー。
村雨明日お家に届くようです。
手作りできるんなら、信乃もあんなに苦労せずに済んだだろうに。


やってみたい方はコチラのサイトさんまでどうぞー。
飲みに行くぞー!
赤ビール(禁酒令は?)!
土曜日に青森市まで行ってきまーす!
でも終電で帰らなきゃ。
気分的には朝まで飲み明かしたい。
朝まで付き合ってくれる人がいれば、始発で帰りマース。

よしき(昔は姫)王子様がなんか動き出しました。
あんた、もう体は大丈夫なのかい?

でも!アタイは行けないよーーーーー。
クソ!地方住まいはコレだから!!!
貧乏人の娯楽じゃないね、あのバンド。

ある週刊誌での「20世紀少年」の、おすぎサンの評価がボロクソでした。
まあ、見たいとも思わないんですけど。原作見たことないし。

巷で噂の手ブロをコッソリはじめてみました。
ちょっと、絵描き欲が戻りつつあったので。
でもまだ少ししか描いてません。
興味がある方は探してみてね。
殆ど女の子しか描いてないことに気づいた。

こっちの絵板も頑張んなきゃー。
ていうか、更新はどうしたー。
チャットとかもしたいなー。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.