>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの意味はありません。

東京行きが刻一刻と近づいています。
交通手段の関係で、ライヴ3日の他に3日間東京に滞在することになりました。
何しよう。

ネズミ王国
はとバス
hideのお墓参り

色々考えてますけど、久しぶりの県外長期(?)滞在でちょっと面倒です。正直言って。

何でだ。全然ワクワクしねえ。
むしろ鬱になる。

風邪引いてます。
昨日から咳が酷くて、肺が苦しい。
体中が傷だらけで痛い。
クソー。

絵を描きたいと思っても描かずに一日が終わる。
殆ど寝てますから。

サイト更新も滞っていて申し訳ありません。
PR
Xのチケット、3日分手に入ったのはいいけど、3連戦は大将だけじゃなくあたしも無謀かも。
昨日届いたDVD見てただけで疲れて途中でダウンしちゃったんですけど。
もう若くねえっつの。

でももう一ヶ月切ったんだな。
大将大丈夫なのかな。
心配。
遠い昔捨てたと思っていた、山形厚史さんが描いた漫画の切り抜きが押入れの奥から出てきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

…と思ったら夢でした。

何で捨てちゃったんだろ…。バカだなあ。

その漫画が掲載されていた漫画雑誌の懸賞の、碧也先生の毛野と親兵衛のテレカは当たって、まだ持ってます。

ああ久しぶりに目覚めてガッカリした夢でした。
全然動き無くてごめんなさい。
私は元気です。
大角のファイル作れない。
彼は私にとって謎の人。
なんかよくわかんない。
若年寄キャラってくらい。どうすんべ。

最近妙なアニメに嵌っています。
ゴールデンエッグス。
わかる人にしかわからない系の短編コメディ仕立てなんですが、
THE八犬伝以来です、アニメに嵌ったのは(笑)

そのうち絵板にでも何か描きたい。
女性描きたい、女性。美女系。
ちょっと頭ん中が八犬伝どころじゃありません。
いやこんなことを書いてしまったら馬琴先生に失礼極まりないんですが、
今はアルファベットバンドのライブのことでアレです。
約10年ぶりの大祭です。
今もiTunesでニューシングルI.V.聴いてます。
オススメです。

3月の28日と30日にトーキョードームにいらっしゃると、おそらく物凄い格好をした咲乱さんに会えます(笑)

でも最近少し精神的な調子が上向いてきたのか、何もやらないことが「退屈」と思うようになりました。
この間クイズ番組で大奥のクイズやってて、大奥とか吉原の勉強してみるのも楽しいかもな…と思ったりなんかしています。
浮世絵とかもキチンと見てみたいです。
江戸を勉強してみたいです。
なんか矛盾してますね。先に更新をしろ。

ホントに日常的なことはミクシに書くようになってます。
マイミクさん募集中なので興味のある方はご一報ください。
このサイトの存在はアッチでは秘密ですが、今のトコ。

今日はチケット先行予約抽選結果の日でした。
ニュースで、申し込み殺到しすぎていると聞いていたが…

28日落ちたああああああああ

ありえねえ!ありえねえ!
必死で入手方法考えてます。
エックスのライブ決まりましたね
嬉しいけど髪が…。
コスは断念か…
でも這ってでも行ってやる。
チケットむずかしそーだけど。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.