>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方々の飲み物バトンを拝見しました。
半スルーさせていただきます。

私、カフェオレっすか?
珈琲飲めないですよw
お子ちゃま嗜好ですわ。
あまーいカフェオレは飲めますけどね。
絵やサイトのイメージでそう仰ってくれてるんだ(絵・サイトはアダルトな雰囲気狙ってるんでありがたいです)と思うんですけど、私自身は見た目・中身共々お子様です。
友達曰く、

「永遠の中坊」

だってさぁ。ほっといてよ。
実年齢だけは一丁前に重ねてますけどぉ。

自分のイメージでは

気の抜けた麦酒。(クソマズイ)
もしくはお子様用ビール?
または駄菓子屋に売ってる怪しげなジュース。


あ!ところでTさん?
ビール、私もやっと少し美味さが解るようになったばかりですよ?
時と場合によりますね、美味しいと思えるのは。
最近は日本酒の方が好きかも。
どっちにしろ極僅かしか飲めないんですけど。
(それ以前に医者というか、薬剤師に止められてる)

赤ビール飲みたい!
珍しいビールが飲めるお気に入りのお店があるんですよー。
店員さんも皆テンション高くて、好き。
注文すると「グッチョイス!」って言ってもらえるんですよw
ここはやはりひとつ、友達に飲み会を企画してもらわなければ!
(だから…禁酒令発令中なんだってば)

いやーやっぱお茶っすよ。
ペットボトルでいえば、冬に出回る「ゆず緑茶」にハマリマシタ。
たしか伊藤園の。
ゆずモノに弱いんですよー。歌うたうゆずは苦手なんですけど。
今夏コンビニで一度買った「天空烏龍茶(大塚製薬)」も大層気に入りましたが、なかなか置いてる店が無いんですよね。
午後ティーのアジアンのヤツもイイッスね。黒いラベルの。
ジャスミンティーも大好きです。
カルディで葉っぱ買って飲んでました。


PR
今日は幼馴染とカラオケに行ってきたんですけど…。
アレですね。
カラオケの機械も日々進歩していってまして、オバサンは戸惑いをかくせませんw

そして最近の歌についていけないあたりも年齢を感じます。
みんな同じに聞こえるんだよ!

それでも前と自分が変わった事。

女性ヴォーカルの歌が殆どになったということ。
V系(といっても、XとかLUNASEAくらいだが)関係を歌わなくなったwww
あ、シャレでシャ●ナとかラル●とかも時々歌ってたナー昔。
ま、相手によって歌う歌もそれなりに選びますがね。
(あ、でも今日の友だちは私にXを出会わせてくだすった、恩人でもありますが…。)

今日は、友だちと林檎メドレー状態でした。
あとまあチラホラ別の歌手の歌を歌い。
彼女の突然のさだまさしにはウケましたが。

心残りはジッタリンジンを歌い忘れたことw

引き続き石塚熱が止みません。
止もうとも思いませんが。
モチロン前から大好きだったけど。
どうしてくれよう、この乙女心(爆笑)
これは、もう恋だね!
だいたい、前回載せたようつべの動画の彼、当時は今の私より年下…。
なんなんだ!あの渋さと色気は!!!

ごめんねD山さん。最近浮気気味で~。
でもね、これだけは言っておく。
君がいくらあの若手君たちを「かっこよくて可愛い」と言っても、どう見てもあなたが一番可愛らしく見えてしまうのは何故だろう。
あれはFanの欲目ではないんだよ。
20代前半の男の子より、40代のオッサンが可愛いと言う、忌々しき事態。


柔道。

アテネで嵌ってから、見ています。
ヤワラちゃんは金ねらってたから残念だったけど、子育ての合間によくやったと思う。
あと、見たいのは…シンクロかな?
マイナーなスポーツもどんどん見せて欲しい。

篤姫、どうしてああやって解り合えたと思ったら片方が死んでしまうんだろう。
井伊直弼嫌いだったけど、ああいう運びは耐えられない。
あとは幾島もいなくなっちゃったしなー。
主従愛が好きなので、非常に残念。

今日は日中、ずっとPCに張り付いてみた。
でも、更新はしないという…。
YOUTUBEで何度見ても飽きない。
いや、どんどんほれてしまうのがこの男。
我らがXJAPANのPATAこと石塚大先生。

なんでこんなカッコいいんだー。
お嫁が無理なら(笑)せめて猫になりたい。

そして、髭に反応してくださった皆様、ありがとうございました

実物は
ttp://www.neputagariya.jp/index.htm
のサイトからご覧いただけます。
「平成20年度参加団体情報」の「船沢ねぷた有志会」です。
※あなたの大角のイメージを壊す可能性があります。
各自ご注意ください。
どちらかというと、アニメ第一期の大角っぽい雰囲気かも。

日曜日にもお気に入りのねぷた絵の写真でも載せたいと思います。
といっても、裏の女性の絵ばかりですが…。
弘前にありました。
犬村大角化け猫退治。

大角髭生えてむさかったです。
もう一人いたのは八兄かな?
最近気づいたんですが、
秀サミで、スプレビの某ギタリストさんが、
まんまTさん家の若ヘアーだった。
萌えましたw
ますますあの髪型が好きになりました。
というわけで、応援してます。Tさん。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.