>> +浮世離れ+ ペット・動物 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、部屋にあるハスキィコレクションを並べてみた。

後はハスキィブームの時に買った写真集と、アメリカ行った時に読めもしないのに買ったハスキィの本二冊。
だってハスキィグッズ日本じゃまず見ない時期だったからさ、思わず買ってしまったよ。
その時はまだ今の犬を飼い始めるまえだったし、グッズも手に入りにくければ生きた子犬そのものなんて、何年見てないだろうって時だったな~。で、アメリカのショップでレッドだったけど子犬を発見したときはマジで連れて帰りたかったさ。上司は「日本じゃ絶滅危惧種だもんな~」とまで言ってた。
ブームは恐ろしいほどに過ぎ去ろうと筋肉馬鹿と罵られようと好きなものは好き!
PR
今日ウチの犬が赤ちゃんを産む夢を見ました。
みんなで子犬の貰い手を心配したり、「相手は何処の犬だ!」だの「手術したのになんで子供ができちゃったんだ!」とか大騒ぎしておりました。
やがて目が醒めここで初めて布団の中でひとり冷静に「てか、アイツ♂だよな…」とツッコんでいました。
どうして夢の中ではこの1番肝心な事に触れる人がいなかったのだろう…。



なんか、雪積もるの早くね?
しっかも早々

大雪警報

って何よ?

それでも彼は元気です。


むしろ彼の季節到来です。
飼い主のローテンションはお構いなく、今日もテンションマックスで生きています。
YOU Tubeで犬猫動画を見て、ムラムラハァハァするのが最近のマイブームです。
特に子猫。
そんなことをしていたら、ウチの猫に爪の間を爪で刺されるという拷問を受けました。
今日はウチの娘猫ちゃんのバースデーの誕生日でして、彼女らは五歳になりました。
早いです。

で、今日はハロウィンですねー。
仏教徒の私には基本的に関係ない行事ですが、個人的に好きなイベントですのでいろいろと…。
ウチの(特に顔が)年中ハロウィン犬も今日も元気です。

こんな感じで。

どれだけの人が気づいていたか解りませんが、こっそり存在するペットページ(ブログ式)もよかったら見てやってください。
ちなみに其処では違うHNを名乗っています。
このブログのリンクから飛べます。
此処よりもっと私生活に面したものなので、「咲乱」は一切ナシです。
いやあ、今日は蒸し暑かったー。
心なしか、日中より朝夕のほうが蒸し暑かった気が…
ウチの会社涼しいからいいんだけど。

今日は妹が来ていて、一緒に犬の散歩行って来たんだ。
見せたかったなー。散歩コース沿いにある家で飼われてる犬。

最初は威勢よく吠えるんだけど、ウチの犬を見た瞬間、目を逸らして尻尾下げて…でも吠え続ける犬ww

そりゃ君より身体が大きくて、イカツイ顔してるけど、フレンドリー…いやマルチーズにさえびびるヤツだよ!

その犬も散歩中だったのか、今日はいなかったのだ。
さみしかった。

それにしても、明日も暑いらしい。

"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.