>> +浮世離れ+ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お元気でしょうか。
最近急に暑くなってきました。
ここ、青森でも30度まであがることもあり…。
かと思ったら、今日はずいぶんと涼しい。体壊しそう。

どうやら、例の新しいウィルスの猛威もおさまりつつあるようで…?
こそこそ絵を描いては新しい置き場にあげてみたりもしていましたが、そろそろ違うコーナーの更新もしたい…なあ(ハッキリして)

実は最近ゲームの戦国BASARAに嵌っておりまして、日ごろの憂さを晴らそうと、バッサバッサと斬りまわっております。危険な人なんです、ホンとは(笑)

だいぶまえに、ああいうアクションゲームやりたいなー…って言ってたらNさんにお勧めいただいていたんですが、ひょんなことからアニメ版を見ることなり、ゲームも買ったというわけです。
しかも、使えるキャラクターが多いという理由から、1をスルーして2から手を出したという邪道っぷり。
最初はとりあえず、人ごみに突っ込んでって「うぉらああああああ!」ってやれればいいと思っていたので(だから危ない発言に聞こえるって)、三国無双あたりでいいかなーと思っていたのですが、私三国志、ぜんぜんわかんないし、どうせだったら戦国無双のほうがいいかしら…と思ってミクシに書いてたら、Nさんが「バサラも面白いですよ!」とコメントを下さったのでした。

それからずっとお金もなく、買わずにいたのですがやっとのことで手に入れました。
で、昨日もこっそり妹と絵茶してて、バサラキャラを描いてみたりしてたんですけど、なんたってバサラは素人なので、ログをとらなかったのですがー。

東北人&謙さん好きとしては、やっぱり伊達政宗を贔屓にしてしまうんですが、なんか…明智光秀のあのイカレっぷりも愛おしくてたまらんです。
あとは私、どうしても女の子キャラも好きで、昨日の絵茶も女の子と明智のみっちゃんばっかり描いてました。
東北人としての前に青森人としては「いつき」を贔屓にしろという感じですが、私萌えっ子系にそんなに萌えないから…w
いや、かわいいですけどね。お姉さん系のほうが好きです。濃姫とかストライクゾーンど真ん中ですね。
映画「ピストルオペラ」の「野良猫」を思い出すキャラです。



PR
新しいウィルスの情報を得ました。

ちょっと厄介です。
特にこの界隈(個人、同人サイト)をうろつく方・管理されてる方は注意です。

詳しくは こちら のサイトさんを参照に、感染の有無を確認することをお勧めします。

サイト管理されてる方は、お客様がごらんになるだけで感染するウィルスですので、早急にチェックをし、感染されてる場合は更新を止め、PCをリカバリする必要があるようです。

今のところ予防法は、むやみなネットサーフィンを控えることしかないのだそうです。

私のPCに感染がなかったので、おそらくこちらのサイトにいらっしゃっても感染されることは無いと思いますが、しばらく更新を見合わせたいと思います。
・・・そうでなくても見合わせ状態ですけれども。
6日も終わる頃、家に到着してました。
今風邪ッぴきです。

6日に三浦海岸まで、赤毛の人のお墓参り行ったら、すっごい雨でずぶぬれになり、そのまま品川まで帰ってきたら見事に風邪引いたんです。

ライブで声枯らして、「はるな愛」状態になり、よくなりかけたら風邪でまた若干はるなになってしまいました。
鼻水も咳も出てぜーぜーしてます。
熱は出てないのが救い。

あ、そして館山行きませんでしたorz
ライブ2連ちゃんの後に行こうとしてたのが無謀でした。
体力気力もなく、たった入場料150円の博物館のために、往復5000円もかけて行くのかと思うと馬鹿らしくなってしまいまして…。
いや、150円だろうが、価値はもっとあるん…ですけどね。
また今度改めて行きたいと思います。

今回はコス無しだったんですけどね~。
やっぱ周りのコスしてる人みたらやりたかったですね。
でも、この1年でだいぶ太ってしまって、周りに公害になりかねないと思い断念。
TOSHI君にも失礼だしね。
HIDEもやりたい。
赤毛は自前毛じゃないとな…。
ヅラは大抵うそ臭さがバレバレになっていやだ。
ヅラに色むらとかつけて、リアル感を出すとかできないかな。


さて、お祭り始まりましたね。
なんだか…描き直したい感じでした。ああ、あたしのへたくそ。
もうちょっと落ち着いて、Xの世界から抜け出したら、八犬伝絵頑張りたいと思います。
東京に居たとき、絵を描きたくてしょうがなかったんだけど、帰ってきたらなぜかやる気がおきません。あうち。

肌もボロボロ…寝なきゃ。
もう若くない…。
どうしてこう…私はいつも行く前にこれほどぼやくのだw
で、行ってきて「ああんもうサイコーでしたー」とかいうパターン。
もうバレバレなんだよ、自分の行動が自分に。

ライヴもさることながら、実はタテヤーマに行くのがかなり楽しみだったりして。
お土産屋さん漁ってきてやんべ。

って、言ってる間にお祭り始まるじゃん。
友達のPC借りて見ようっと。

明日7:00の電車さー早いさー。
早く寝ろさー。



そろそろ泣きますよ?マジで。

おまいらが無茶苦茶なのは今に始まったことじゃないけどな!
もう何を信じればいいのやら…。

私は「マスコミの言うことなんか信用に値しない」とか思えるほと器大きくないわよ。
火のないところに煙は立たないっつー主義。
昔は週刊誌やワイドショーの言うことなんて…って思ってましたよ。
あの時まではね。

ホントなら下手に「無い」ように隠さないで欲しい。
「確かに今はこういう状態だけど……」って言って欲しい。
こっちだって、覚悟して挑みたい。
あとから「いや~実は…」って最悪の状態を開示されるよりはいい。

こっちも好きで行こうとしてるから、こんなこと言えた義理じゃないけど、万単位のお金動かしてるんだよ。
ライブ控えてるときじゃなく、何も無いときの騒動ならまだしも…。

もう…疲れる。
毎度疲れさせられても離れられない私は相当のマゾなのか。

もし、ライブ無事開催されても、ヒーちゃんのラストになっちゃうのかな…。


……今年初の更新です。
もう今年に入ってから4ヶ月過ぎテンベーーーーーー!
見なかったことに…。

はい、本題ですが、
前々から言ってたイラストコーナー内にブログ型イラスト置き場設置しました。
前のイラストはそのままw
なんつー面倒くさがりw

イラスト一枚見るのに、何回クリックさせんじゃボケー…な造りなってしまった。
ミクシーの日記にも書きましたが、
ペンタブさん壊れちゃったー(´∀`)アハハハハハ

でもね、お祭りの絵は仕上げたんだぜ☆
久しぶりの参加なんだぜ☆
返却されなくてよかったー(´∀`;)
しかしさ、描かないときは全然描かなくて平気なのに、描けない状況になるとこうも描きたくなるかねぇ。

ああんモヤモヤするさー。

最近とある携帯コミュニティーサイトにポチポチイラスト投稿したりしてたからさー。
ミクシーとかに載せてみよーかなー。
ここでもいいんだけど、まだ載せれる準備がととのってなーい。

八犬伝絵は1枚もないけどね!!!!

久しぶりにきちんと描いた八犬伝絵がお祭り用だものw
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.