>> +浮世離れ+ お久しぶりです 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様お元気でしょうか。
最近急に暑くなってきました。
ここ、青森でも30度まであがることもあり…。
かと思ったら、今日はずいぶんと涼しい。体壊しそう。

どうやら、例の新しいウィルスの猛威もおさまりつつあるようで…?
こそこそ絵を描いては新しい置き場にあげてみたりもしていましたが、そろそろ違うコーナーの更新もしたい…なあ(ハッキリして)

実は最近ゲームの戦国BASARAに嵌っておりまして、日ごろの憂さを晴らそうと、バッサバッサと斬りまわっております。危険な人なんです、ホンとは(笑)

だいぶまえに、ああいうアクションゲームやりたいなー…って言ってたらNさんにお勧めいただいていたんですが、ひょんなことからアニメ版を見ることなり、ゲームも買ったというわけです。
しかも、使えるキャラクターが多いという理由から、1をスルーして2から手を出したという邪道っぷり。
最初はとりあえず、人ごみに突っ込んでって「うぉらああああああ!」ってやれればいいと思っていたので(だから危ない発言に聞こえるって)、三国無双あたりでいいかなーと思っていたのですが、私三国志、ぜんぜんわかんないし、どうせだったら戦国無双のほうがいいかしら…と思ってミクシに書いてたら、Nさんが「バサラも面白いですよ!」とコメントを下さったのでした。

それからずっとお金もなく、買わずにいたのですがやっとのことで手に入れました。
で、昨日もこっそり妹と絵茶してて、バサラキャラを描いてみたりしてたんですけど、なんたってバサラは素人なので、ログをとらなかったのですがー。

東北人&謙さん好きとしては、やっぱり伊達政宗を贔屓にしてしまうんですが、なんか…明智光秀のあのイカレっぷりも愛おしくてたまらんです。
あとは私、どうしても女の子キャラも好きで、昨日の絵茶も女の子と明智のみっちゃんばっかり描いてました。
東北人としての前に青森人としては「いつき」を贔屓にしろという感じですが、私萌えっ子系にそんなに萌えないから…w
いや、かわいいですけどね。お姉さん系のほうが好きです。濃姫とかストライクゾーンど真ん中ですね。
映画「ピストルオペラ」の「野良猫」を思い出すキャラです。



PR
COMMENTS
きょうみちまつは
2009/07/03(Fri)14:23:14
きょうみちまつは、憂さっぽい更新されたみたい…
でも、みちまつは絵茶もコメントしたかもー。
BlogPetのみちまつ URL 編集 RES
良かったです!^o^
2009/07/04(Sat)03:29:19
バサラ、気に入って頂けたそうで良かったです!

いやいや!
私だってかつて日ごろの憂さを晴らそうとしてバッサバッサと斬りまわってましたしw(コラコラ)


ねー、色んな意味で可笑しいでしょw
明智光秀、戦国無双ではイケメンで誠実な人なんですが、バサラではもうイカレキャラとして登場してきた時はもうびっくりしてしまいましたw 何この人wとか思いました。
でも、憎めないw 変なこと言ってるけどやはりどこか憎めないです^^


あー咲乱さんのプレイ日記を拝見してたら
久々にバサラやりたくなりました。うずうず
燕ナーリ 編集 RES
ええ^^
2009/07/05(Sun)21:17:49
>ナーリさん

楽しんでおります。
明智のみっちゃん、素敵すぎました(笑)
アニメ版観たときから、

「な に こ の イ カ レ ポ ン チ」

と気になってしょうがなかったんですけど(笑)
ゲームでも味方を斬るし!
とりあえず、政宗で一通り遊んだあと、みっちゃんと濃姫を使えるようにするために頑張りましたw
sakura 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.