>> +浮世離れ+ 芸能・映画 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほど前に東京から帰ってきました。
もう疲れすぎて殆ど寝てました。

さてさて、会ってきましたよ暴れん坊将軍ご一行様に。


ワイドショーかなんかでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、初日開演2時間遅れの大将失神。
何かしでかしてくれると思ったら、案の定…。

昨日地元紙の夕刊に特集記事が載ってたんですが、
「遅刻に楽器破壊…相変わらずの”悪童”ぶりをアピール」とか書かれてたし(笑)
遅刻じゃないから。ボーカルの人もそう言ってて最初は納得してしまったけど。
「やんちゃなドラム」とか、何気に言いたい放題の地元紙(笑)
40過ぎてココまで書かれて凄いっスネ。メンバー全員40過ぎだよ。
40にして王子化してる人もいましたけど。
(タカミーは50過ぎても王子だけど)

2日目と3日目はアリーナで、特に3日目は花道のすぐ横!
半狂乱でした。身体痣だらけ
大将の薔薇ゲットしました!


YOSHIKIの薔薇(友だちにあげちゃいましたけど)

暴れすぎて立ててた髪の毛はへたっちゃうし、メイクは涙で全て流れ落ちちゃうし…で行く前はああでもないこうでもないとボヤキましたが、完全燃焼です。


初公開(実は違うが)咲乱さんのコス(後ろ姿)
PR
Xのチケット、3日分手に入ったのはいいけど、3連戦は大将だけじゃなくあたしも無謀かも。
昨日届いたDVD見てただけで疲れて途中でダウンしちゃったんですけど。
もう若くねえっつの。

でももう一ヶ月切ったんだな。
大将大丈夫なのかな。
心配。
今日はチケット先行予約抽選結果の日でした。
ニュースで、申し込み殺到しすぎていると聞いていたが…

28日落ちたああああああああ

ありえねえ!ありえねえ!
必死で入手方法考えてます。
エックスのライブ決まりましたね
嬉しいけど髪が…。
コスは断念か…
でも這ってでも行ってやる。
チケットむずかしそーだけど。
ここではこの話題に乗ってくださる方はいないでしょうが、
エックス復活ですよ。

でも私は体調(?)が悪いってもあって、最初そんなテンションあがらなかったんですが、少しだけ映像を見たらさすがに「おおおおおおおおって感じでした。
泣きはしませんでした。以外というか予想通りというか。

んで、何やら来春ライヴという噂。
これは嬉しい。でもエックスさんのことですから延期も視野に入れつつ。
しかし、ココで問題なのが

コスプレするのに髪の長さが足りねえんじゃねえか

うーん。コスしないと、今更着ていく服に困るんですよ。

ま、なんにせよ10年越しの願いが叶ったというか(hideちゃんいないのが超悲しいけど)。
ドウセならもっと最高潮に再結成に望んでた次期にやって欲しかった。
hideのことがあってから再結成については複雑だったから。

でも、心配していたTOSHIのいでたちもよろしかったみたいでひとまず安心。
これからも見守って生きたいと思います。

テンプレート、前のも良かったんですが、今年バージョンのハロウィンものがあったので変えてみました。
ハロウィンといえばホラーですが、ハロウィンは好きでもホラーは嫌い。
今回PVの撮影があった「IV」は、「saw」というホラーというか、めっちゃグロイ映画のテーマソングだそうです。
見に行けねえったら。
今しがた、某お方々の日記で気になっている映画の情報を入手しました。
スキヤキ。
暴力表現満載。
まあ、普段は「見れない!」ってほど苦手じゃないんですが、同(確か同じだったはず…)監督の前作「IZO」もすごかったんですよ。
作中に主人公の処刑シーンがありまして、映画そのもの見た時はそれほどでもなかったんですが、パンフレットに台本みたいな頁がありまして、しばらくしてから何となくそれを読んだ時、その処刑シーンがあまりにもグロくて気持ち悪くなったという経験がありまして、この監督の作品は警戒してたんですよ。

まあたぶん、文章で読んで、勝手に自分の頭の中で必要以上に気持ち悪くイメージ膨らましちゃっただけなんですが、ちょっと初めての経験で戸惑いました。
ちなみにキルビル見た直後はさすがに生肉見たくなかったですけど。
一日で忘れた。

でも今回の主題歌(サブちゃん)、なんかカッコいいですよね(笑)
CMでちょっと聞いただけですけど。
しかも、ウエスタンで英語で源平ってどんなやねん!って気になってるわけですよ。

そういえば、この間英会話の話題の中で、「好きな男優と女優は誰か」というのをやって、男優は皆さん猫も杓子もジョニデかオーランド(今のUNOの髭の彼はステキだが)だったので、半分冗談半分本気で西田敏行様の名を出してみたら案の定驚かれた。
でも、先生(外人)は知らなかったようで反応薄かった(悲)

あと日記模様替えです。
去年も使ったウサギさんの。
コレ、秋っぽいし気に入ってるんです。






おととい注文したDVDが届いた。
早速「青い夜」のほうを見た。
しょっぱなから「X」だよ。

私もXジャンプしてぇ。

どうでもいいがTOSHIのMCに対して、ものすごくツンデレになってしまう…(爆笑)
聞いててものすごいこっ恥ずかしくなるようなことあのテンションでいうものだから、こちらはものすごい勢いでツッコミつつ愛おしくてたまらない。
普通にバカなことも言ってるときあるし。

ライヴ行きたいよー。
復活ライヴはどこでやんのかな。
髪伸ばしておいたほうがいいかな?(笑)

久しぶりにときめいた。
新婚の妹もモリエールにときめいた。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.