>> +浮世離れ+ 更新情報 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク1件追加いたしました。
細かく言うと、1件「復活」なんですけどね。
ネット始めたての頃によく通わせていただいていたサイト様です。

さて、昨日からコチラでは天気最悪です。
ちょっとした台風並みだったりします。

最近彼方此方で方言ネタを目にしますが、北海道も手袋は「履く」なんですねー。嬉しいです。
手袋は「履く」ものじゃないというのは比較的最近知りまして、ちょっとショックを受けました。

それよりほんの数日前、カップヤキソバのバゴーン(三陸産わかめスープ付き)が、東北と信越(だったかな?)限定の商品だということを知って大変ショックを受けました。
だってマルちゃんだし、CMも普通に全国区のタレント使ってるし
コチラではカップヤキソバの代名詞とも言っていいほどの商品なんですけどねえ。


絵チャ室にいます。ちょっとグリグリお絵描きしたい気分なので。
PR
めっきり日記のペースが落ちています。

さてさて、この度素敵3サイト様にリンクを貼らせていただきました。
近頃私に癒しを下さってる方々のサイトっすよー。テヘ☆
よそ様にリンクさせてもらうたびに思うことなんですが、考察、紹介、絵すべてをとっても胡散クサイ我が家からで申し訳ないですが、私も皆さん宅にリンクを貼らせていただいた以上、精進したいと思います。色々。
それと1件張替えさせていただいたサイト様もあります。

皆様今後ともよろしくです。
暑中見舞いフリイラ配布開始しました。
20日公開とか言ってましたが、何十分かフライング気味でした。
もしかしたら時期的にもフライング気味かも。

絵チャログアップしました。
絵チャログページもちょっとだけ改造。
ホント、ケチくさい改造。
一昨日の夜から昨日未明までかけて行われた、ゲンクロウを発見伝さま主催の絵チャログをアップしました。

いつも嘆くことですが、最後まで居たかったよー。
昨日、ゲンクロウを発見伝様での絵茶(楽しかったv)に参加して二時近くに寝たのに、9時前にママンにたたき起こされた咲乱です。
「晩御飯、茄子買ってあるからなんか作って…」だそうです。
…って、それだけかい!?

そんなこんなで予定より早く起きてしまったので更新作業をば。
人物紹介ですよー。
双子ちゃん。ラヴ十条ブラザーズ。
絵は昨日描いてあったんですけどねー。なんか幼い。
彼らの首は信乃と荘助の首級としてさらされるくらいだから、まあいいんだけど。
でも、どちらかというとスゴイ現八っつぁんに似てしまったー。

アニメの力二・尺八は小文吾レベルにでかく、ごつかった。アレにはびっくりしたな。
だって碧也先生版の彼らがメッチャ好きだったからさー。日焼けしてワイルドなんだけど、あの憂いを帯びたような目がさー。

アニメのもスゴイ優しそうな顔してましたけどね。
幽霊になって、若殿を助けに…いや、怖がらせに来たw(…ようにしか見えない、あの若殿の大絶叫)
物語中、音音に次いで危険物道節の扱いが上手い人たちだと思う。

あと、彼らの名前なんですけど、特に尺八の方。
「郎」が付いてたり付いていなかったりで、どっちが本当か未だにわからないんですけど。
どちらかというと「郎」無しのほうが心なしか多い気がするんですけど、
付いてた方が響きもゴロもいいと思って、今回は付けておきましたw
力二はだいたい「力二郎」なんだけどね。
昨日~から今日未明にかけての燕さんとのチャットログを早速アップしてみました。

本当にお付き合いありがとうございます。
楽しかったー。


あと、リンクバナーにアニメーション物を加えてみました。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.