>> +浮世離れ+ 更新情報 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆ど動きのなくなってしまった芸能頁を削除しました。
よってこのサイトは八犬伝一本でいくことになります。
ただ、イラストにXモノ数枚だけ残しておきました。(「その他」と統合)

たまに映画の感想なんかもここや絵板でかいてるかもしれませんし。
もちろんこれから芸能系の話題で触れ合ってやっていただいてもかまいません。
頁が更新の見込みがなくなったので消しただけで、別に嫌いになったわけではないので。
Xも復活らしいしね。そしたらここでも復活しちゃうかもしれません。

PR
スリーセヴンというわけで更新ですよ。
ただで年食うわけにゃあいかねえぜ!

まずはホンッと今更でアレなんですが、20000Hitのお礼絵配布開始です。
配布開始日にちなんで七夕仕様にしてみました。
もういつのおハナシか解らない御礼ですがよかったらどうぞ。

もう一つは、アンケート集計結果と次期アンケートの一旦休止です。
ネタが切れたのでー。
今回のアンケートも一年以上ほっといてました。
おかげでたくさんの投稿をいただきましたが、これではあまりにもいい加減ですな。すんません。
ご投稿下さった皆様ありがとうございます。
またネタが思いつき次第開始するかもしれません。
「このネタでやってくれ」ってのがありましたら随時募集もしております。
まずはつくや様のムフフイラストアップv
1周年本当におめでとうございます。
というか、いつの話題だって感じで申し訳ないですけれど;

次にリンク2件追加です。
相変わらず、いまさらかよ!って程の大御所様ですが……。
原作研究系の方々です。
考察がすごく面白いので是非!
自分もきちんと原作を深く勉強せねば。

最近PS2のメモリーカードが行方不明。
たぶんテレビの周りにあると思うんだけど、最後に使ったのはいつだったかも憶えていない。
別に今すぐに使うわけじゃないんだけど、一度気になると見つけるまで気がすまない性分だったりする。
まったく余計なことに気づいたもんだ。

いろいろ部屋を探し回って、色んなものを処分したくなった。
漫画本とか、DVDとか。
某八犬伝漫画、続き買う気がしない。
売られている書店が限られているのと、やっぱり苦手なんだよなーああいうノリ。
絵は好きなんだけど。
4巻まで買ったけど4巻もろくに読んでない。
でも八犬伝と名前がついている以上売りにくい…。

今、家路を急ぐ小学生がカレの友人に向かって「先生にいうからな!」って言ってた。
なつかしくねー?「先生にいうからな」っていうフレーズ。
そんなわけでとりあえず更新。

船虫姐さん。
姐さん出現率高いサイトですので今更なんですが…。
絵板ログは相変わらず道節と毛野ばっかり描いてんな…と思ったり。
これでも一応みんなを描くようにしてるんですけどね、どうしても偏ってしまいます。
親兵衛少ない。
殆どいない。てか、いない。一個くらいあったかな…。
絵板でないイラストでは結構描いてるのでまあいいか。

「紹介」次は誰の番だ?鞍弥吾か?(笑)
描くほどでもないか。かと言ってその親父も書きたくない。
結構名前は好きなんだがな。鞍弥吾。響きも字面も。
チーム赤岩に飛ぼうか。
なんかそれまでに大事な人を忘れているようでならない。

後ほど某御方のところでこっそり頂いてきたイラストも飾らせていただく予定です。(後ほどご挨拶に伺います;)
何ヶ月ぶりかに…。
今日、明日中に更新できそうです。
模様替えとか板ログアップとかじゃなく、きちんとしたメインコンテンツの。
ファイルの中絵チャログも貯まってました。
この前もねーダラダラお絵描きしてたらつくや様が遊びに来てくださって、ステキお若を描いてくださった…v
皆様に見せびらかしたい。もうスネ夫ばりに。
私の若は超ブサイクな仕上がりで、ある意味それも見せびらかしたい(笑)

あー新企画の準備もほんのさわりだけでほったらかしになってるんだった。
ダメ管理人が珍しくやる気になっているので、今のうちに色々やっとかないと。


疲れたらまた絵チャか絵板で気分転換してるかも知れませんので覗いてみてね。


やっと年賀らしきフリー配布用のイラストを描くことができました。
まだCMなんかでも正月仕様のものを見かけるからいいかな…。
ストーリー性もなく、正月っぽくも無く、ただ描きやすい人を芸の無い構図で描いてしまいましたが、欲しい方がいらっしゃったらお持ち帰りください。
そして今年もどうかよろしくお願いします。
更新頻度が落ちて申し訳ない限りですが…;
リンク1件追加です。
ホントはもっと前にリンクさせていただくべきサイト様でしたが、
当時リンク部屋の改装なんかを考えていて、それが終わってから!と思っているうちに機を逃してしまって…。
ホント今更で申し訳ありません。

で、リンクのお部屋、八犬伝サイト様のコメント表示を廃止させていただきました。
最近、嬉しいほどに八犬伝サイトさまが増えていらして表示が下に長くなりすぎてしまうからという理由と、コメント入れさせて頂きたいのも山々なんですが、確認していくお手間を取らせてしまうのもどうか…と思うからです。
まだまだリンク貼らせていただきたいサイト様もたくさんあるんですよねー。

追々芸能系とかもそうするかもしれません。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.