>> +浮世離れ+ [壁]д・)コソ… 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
生きてました。
ここ最近で、生存報告というタイトルの日記がいくつも…。
むしろ死んでいたほうが世のためっぽいような勢いです。

よその八犬伝サイトさんもあまり回ってない。
Tさん、貴女の更新ペースは、八犬伝ファン栄誉賞モノですよね。
毎日楽しみにしてます。
私も熱が冷めたわけではないのですが、更新作業がメンドクサイ(あ)
絵は描けても、ビルダーとか意味わかんないし、タグとにらめっこしても脳みそがシャットダウン…。

いっそブログサイトにしてしまおうか。いやむしろ閉めてしまえとか、いつもの如く考えるのですが、コレまでの苦労を思い出すと、それも出来ないヘタレです。
今調べましたら、私がサイトを始めたのが2001年10月でした。
あ、ちなみに前タイトルからですが。今のに変えたのは5年前くらいか?
そろそろリニューアルもしたほうがいいんじゃないか?
でも、レイアウトが浮かばなーい。
そもそも浮かんだとしても作れなーい。
着々とお仲間さんが増えてるみたいだし。
手風呂のほうで皆様のイラストを楽しませてもらってますよ。
ステキすぎて涙がチョチョ切れるほどに。
つか、皆様、手風呂の機能でどうしてあそこまでお上手に描けるのか!!


そして、ふぁん倶楽部様のお祭り作品にも取り掛かろうとしましたが、
信乃…あなたの名場面が、芳流閣と血みどろシーンしか思い浮かばない。
芳流閣は前に描いたし、血みどろはR指定だろうし…。
名場面じゃなくてもいっかー。
前回と前々回は参加できなかったので、今回は参加させていただきたい。

一角様の紹介ページも実は着手してるんですが、(でも挫折したので実質0に戻ってる)原作もう一回読み直さないと文章が書けん。
庚申山の下りは何巻に書いてあったかな…。
あれですよ。漫画とかアニメとか見ると、結構このシーンって後半部分の域に入りますが、原作はまだまだ前半もいいところなんですよね。
長いわ、ぼけー。
どこかの出版社から出てる1300円の八犬伝解説本が欲しいなー。
なんか、それぞれの家紋とかも解説してあったような。
ほしーなー。

…(´・ω・`)
ちょっと、よそのサイト様のところにお邪魔してやる気だそう。








PR
COMMENTS
咲乱が意味するの
2009/03/03(Tue)14:41:12
咲乱が意味するの?
BlogPetのみちまつ URL 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.