>> +浮世離れ+ 見ちゃったからにゃあ… 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらねえ分けにゃいかねえぜ。

てなわけで、おろちさんとこで見ちゃった強制バトン。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…○ 小学校あがるまでは病弱っ子だった。風邪引くたびに肺炎起こして入院してました。定期的に大学病院通いをしなければならなかったし。
手術…○ そけいヘルニア。幼稚園のとき。ちなみにコレも入院あり。
骨折…△ 数ヶ月前ぶつけた足の指、たぶんひびくらいはいってたんじゃないかな。
献血…△ やろうとしたら針まで刺されて、結局採れなかった。血管の細さは看護士泣かせ。
失神…× たぶん無かったと思う。
風俗…○ フーゾクには興味がありませんが、本当の意味での風俗には興味あります。
しゃぶしゃぶ…○ あるでしょ。
エスカルゴ…× ありえねー
万引き…× おりこうさんなのw
補導…× なぜか呼び止められたりはする。
女を殴る…○ 殴る蹴る。子供の頃よ?姉妹間の喧嘩とか。
男を殴る…○ すみません、流血させたことあります。ふざけてなら今も。
就職…? ○ 数回
退職…? ○ 数回
アルバイト…○ 結構いろんな。
海外旅行…○ 研修で。
ギター…△ 心底向いてないと思った。殆ど弾けない
ピアノ…○ 数年。もう殆ど弾けない。
バイオリン…× 似合わないと思う。
メガネ…○ かなり目は悪いけど、必要時のみかける。
オペラ鑑賞…× 残念ながら。興味は大有り。
テレビ出演…○ ペットショップにいたとき、ローカル番組に。あとワイドショーとかにチラチラ映ったことは…。
パチンコ…× ヤフーパチンコなら。本物はない。
競馬…× ファミコンとヤフーならw
合コン…× 無い
北海道…○  函館らへんまでなら数回。
沖縄…× 行きたいけど、食文化があわなそう。
四国…× ない。
大阪…○ 通りすがり。
名古屋…○ 万博オフで。
エスカレーターを逆走…○ 一応やっとかないと。
フルマラソン…× ありえねー。
自動車の運転…○  ふつうに。
10kg以上減量…× できないよ
交通事故…○ チャリ乗ってたら、真横から車に突っ込まれた。
電車とホームの隙間に落ちる…× そんな出山氏みたいなこと…
1万円以上拾う…× 千円ならあるけどね。
1万円以上落とす…× 福沢は落としてたまるか!
徹夜で並ぶ…△ 早朝からなら。
ピアス…× やりたいけど皮膚トラブルが心配な体質。
50万以上の物を買う…○ 車
ラブレターをもらう…? (恋文)というタイトルの普通の内容の手紙。
一目惚れ…○ 猫とか? 雑貨とか。
幽体離脱…× やだ
先生に殴られる…○ たぶんあった。ゲンコツ。
徒競走で1位…○  一度くらいは。
妊婦に席を譲る…○ たぶん。
他人の子供を叱る…○ 親がしからないから、店員がしかる世の中です。
20過ぎてシラフで転ぶ…○ 日常茶飯事
同棲…○ せっまーい部屋でさ、犬との共同生活
ストリート誌に載る…× ない
2m以上の高さから落ちる…△ あったような、ないような…
学級委員長…○ 「副」は特等席にしてた密かに一番楽なんです。
恋人が外国人…○ 日本生まれのロシア原産種(犬)
刺青…× 軽がるしく一生モノは入れられません。
ナンパ…○ そんなに相手に困ってんのか?あとは美人の友達の巻き添え。
逆ナンパ…× 人間は無い。
ディズニーランド…○ 最後に行ったのは十年以上前;
一人暮らし…× したいわ
スキー…○ 最後にやったのが十年前。
スノボ…× ただでさえ寒いのにわざわざ雪山に登る気になれない。
サーフィン…× 海恐怖症。 
異性に告白…× 動物になら。
同性から告白される…× 動物となら平気で同性愛。
留年…×
浪人…×
喫煙…○ たまーーーーーーーに。
禁煙…○ 常に。
酔って記憶をなくす・・・× 最高で千鳥足。
飲酒運転…× 私の場合危険すぎる。
保証人…×
幽霊を見る…△ その物はみたことないけど。気配とか音とか…。 
先生を殴る…× キレたことはあるけど、さすがに殴りはしなかったな。人は殴らないけど、物や自分の手足は傷つくw
親を殴る…○ 本気はないですよ?
ポッキセル…? なにそれ?
食中毒…△ 身体に合わないものとか、腐りかけのものとかで具合が悪くなったことはあります。
無言電話…× 特には…。

強制です。
見た人は極力やりましょう。

最近リバーフェニックスブームです。
結構前から好きでした。でも、出演作はあまり見たことがなく。

顔がめっちゃ好みだったんですが(もう一目ぼれって言っていいほど)、なぜか作品をわざわざ借りてきてまで見ようと思わなかったんです。
テレビでやってた「STAND BY ME」と「スニーカーズ」くらいしか見たことなかった。
ロンさんやケンさんは出演作を見てファンになったのですが、リバーはそこらへんに売ってたポストカードだったか、ロン様目当てで買った映画雑誌の写真が出会いだったので、その違いなんでしょうかね…。「顔だけで満足」という。俳優さんに対してとても失礼。
だからとてもファンとは自称できない。
彼の死因もやっぱり少し引っかかってたてのもあると思うんですよ。

で、最近ネットで偶々見た写真にとてもひきつけられて、今になってやっと、出演作を見てみたいという気持ちが出てきたんです。
で、ビデオ屋さんに行ったら、スタンドバイミーしか見つけられなかった!!ムキー。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.