>> +浮世離れ+ 私でいいんですか? 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっときちんとした絵描きさんに回すべきではないのですかああああ?
ネタに困っているのでやらせていただきますけど…。

●絵柄バトン●


■回してくれた方の絵の印象
燕ナーリ様
さわやかで色使いにいつも感心させられます。

■周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)絵の印象5つ
・色気(本人が欲求不満だけだったりして)
・目力(確かに目を描くのが一番好き)
・おやじ(…も描くのが好きなだけです)
五つもないです




■自分の好きな絵柄を5つ

自分がアナログの着色手段として色鉛筆しか使えないというのもあって憧れというのもありますが、
・きたのじゅんこ様
・山形厚史様
あとはステッカーなどでおなじみの
・うらのいぶき様
世界観が好きです。
・山本タカト様
妖し美しい…。
いずれもリアル感を残しつつ、独特の繊細さと世界観がある方の絵が好きみたいです。
あ!やっぱ5つに満たない!

■では、反対に苦手な絵柄は

もえもえ、ろりろり、しょたしょた…。
あとは上手くは表現できませんが萌え系耽美系ともうしますか…。
あ、あれですネオロマ系というんでしょうか?
(違ったらごめんなさい。)
最近はむしろ少しはムサさがあるくらいが心地よいので…。

■自分が描きたい、描ける様になりたいと思う絵のスタイル

「こうなりたい」「こう描きたい」と真剣に思うほど真剣に取り組んで…な…い?
いや上手くかければいいなあとは思いますが、たぶん同人やってる方や絵をお勉強なさってる方に比べれば何というかこう…(ちょっとオーバーな表現かもしれませんが)プロ意識みたいなものは皆無です。
今自分が描ける(描けた)絵を描きたいように描いて、垂れ流しています。完全自己満。
どっちにしろイメージどおりに描けるほどの画力はないのは確かだ!

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい

光栄でございます。いや、マジで。

■そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象付き)
・かばねさーん。
(可愛い・色っぽい・カッコいい…を兼ね備えていて、なんたって
お上手!)

気が向いたらで結構ですのでお願いします。
PR
COMMENTS
ありがとうございます汗
2007/03/23(Fri)22:11:18
す、すみません…!
(バトン)至る所に出回るかなと思いまして咲乱さんを指名させて頂きましたが…ご迷惑でしたでしょうか?
突然のバトンタッチにも関わらず、応えて下さり有り難うございました…!m(__)m(回答を拝見させて頂いただけでも幸せです)
燕ナーリ 編集 RES
Re:ありがとうございます汗
2007/03/24 00:33
いやいや!
迷惑なことは無いんですけど、もっと真剣に絵を描くことに取り組んでる方に回していただいた方が素晴らしい回答が得られたのではないかと思いましてね…。
しかもナーリさんみたいに絵がお上手な方から回されたもので恐縮しました
こちらこそ変に気を揉ませたようで申し訳なかったです。
SAKURA
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.