>> +浮世離れ+ 生きています 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんません。気づいたら2月でした。
最近気力的に、ネット見るだけで精一杯でした。
日記とか書く気がしませんでしたが、ありがたいことにネタを投下していただきましたので久しぶりに…。
丸子様から受け取ったレンジャーバトン。
私赤レンジャーだそうです。
リーダー?こんなリーダー有り得ねえ。

■始まりの合図
「燃える紅魂赤レンジャー!」
とりあえずXファンにとっては赤は紅ってことで(笑)

■身長は?
154センチ。ちびっこ。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はい

■体型はどうでしょうか?
太いよ。でも着痩せするタイプかも。
私脱ぐと凄いんです。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪質は多い太い硬い。チョイ天パ。最悪
好きな…いうかショート歴長い

■目について語って下さい
好物。フェチ。
肉食動物系の目が好物。
そんな自分もあまり目つきよろしくない。女なのに…。
メイク時は猫目気味。スッピン時は犯罪者。
でも「目力がある」とか、「目が印象的」といわれることもあって、
それだけで聞くと正直悪い気はしませんが遠巻きに目つき悪いと言われてるだけかもしれない。

■顔についてどう思いますか?
骨格が好きじゃない。
歌うの好きだから声楽向きの骨格らしいのはいいけどやっぱイヤ。


■誰に似てると思いますか?
顔的に猫娘とか某ゲームの主人公に似てるとは言われたことある。
ちびっ子なのと中身ガキなのでハイジとかメイちゃん(ととろ)とか。
いずれも実在の人物じゃないのが微妙…。

■好きなものを沢山あげてください
猫・猫・猫・猫そして猫・犬(ハス)・パンダ
あとはプロフ見てね。

■嫌いなものを沢山あげてください
むし・数学

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
極めて泣き虫。喜怒哀楽全ての感情で泣きます。

■自分の心に響いた話は?
なんかあったような気がするけど憶えてない。
でも感動しやすいタイプです。

■一日で一番好きな時間は?
布団に入るとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
マイナス思考過ぎてウザイ。

■さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー!
正義は滅びました。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.