>> +浮世離れ+ お題バトン 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燕ナーリさんから、いただきました。
犬山道節バトン…ひー(笑)

1.朝起きたら犬山道節が隣に寝てました。さてどうする?
ビビル
架空の人物がなぜここへ?
とりあえずしばらく唖然としたあとに我に返って、念のため着衣の乱れが無いか確認すると思うよ。一応男女だし(爆笑)
実際問題警察に連絡だけど…

2.そんなことをしてると犬山道節が目覚めた!どうする?
「なんでお前がここにいる?」と詰め寄る。
「昨夜は酔った勢いであんなひどい事を!」とか(笑)ある事無い事言って、混乱に陥れてやってもいい。


3.犬山道節に作ってあげたい自慢の料理は?
カレーライス。
これを知らない時代の人から見ると、グロテスクな食べ物だよね、きっと。

4.犬山道節とドライブ。どこへ行く?
車乗せたらパニくりそうだ…。
山村にでも連れてって、落ち着かそう。
慣れたらハンドル握りたがりそうだ。
地獄へ行ってきます。

5.犬山道節があなたにひと言言ってくれるって!
言うとしたら文句だけだろうな…
「俺様をいつもコケにしやがって…」とかw

6.犬山道節があなたのために歌ってくれるって!
あやや!あやや歌え!死ぬほど似合わなくて可愛いぞー!
でなきゃ、「えらい事してしもうたー♪やり直せるならもう二度とー♪バカはしないと誓いますぅ~♪ホントにホントに嘘ーじゃナーい♪」コレダ!

7.犬山道節があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
ペテンの手口を見せてみろ。

8.あなたが犬山道節にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
えー…いつもこんなに可愛がってやってるじゃないかー。

9.犬山道節に一言。
アンタ楽しすぎ。

10.次に回す人。
アンカー。


いじめてばっかりでごめんなさい。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.