>> +浮世離れ+ 徒然 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手・宮城にお住まいの皆様、大丈夫でしたでしょうか?

私の住んでる街も震度3でした。

結構揺れの激しかったところに友だちが数人住んでいましたが、皆さん無事でホッとしました。

岩手の揺れの激しいエリア、結構義経伝説エリアなので、そういうところでも心配です。大好きな場所なので…。
PR
余計なことに気づいてしまった。
最終更新が去年だ!!

リンクとかはチョコチョコいじってるんですがね…。
どうしようどうしよう。

絵もかけないし、裏キャラもやる気になれん。
今、PCいじれる時間がかぎられてるってのもあるし、いじればいじったで今は芸能系についつい流されちゃうし…。

ダメな管理人を許して…。

八犬伝はやっぱり好きだから、皆様のサイトは覗かせていただいてます。

で、そんなことを言っておきながら、某怪人キーボディストさんのブログにあった某外国人バンドのPVに馬鹿ウケしてしまったので、ここにも貼っておきます。
バカな大人大好きだ。



ピンクのシャツのオッサンにドキドキ。

皆様は未だかつてコレほどまでに華麗かつアーティスティックなルームランナーの使用方法を見たことがおありか!?
メンテナンスかなんか知らんが、重いのは非常にストレスが溜まる!!
基本短気ですので、「ただ今アクセスが集中しております。時間を置いてから云々」とか言うのは「うるせー」と一蹴。
執拗に再読み込みボタン連打するという性格。イヤですねー。

YOU TUBE漁りまくる毎日です。

復活からヒデサミまでの流れ…なぜかココに来てTHE八犬伝のエンディングの「FRIENDS」の歌詞が心に染みる。

「10年経った日におんなじ笑顔でいるよ」

が特に。

「生まれてきたのも運命なら  めぐり合うのも運命なら 傷つけあうのも運命なら 二度と会えない方がいいね」

とかもある意味ヤバイ歌詞。

サミットでの大将ホント楽しそうだった。
大将があんなハイテンションなの初めて見た気がする。
あの人、信乃と毛野と道節を足したような非常に大変な人なので見てて楽しい。
気がつけば明日からふぁん倶楽部さんお祭りじゃないですかー?
因みに私は参加しません。ごめんなさい。
楽しみにしてます。

昨日、今日の味スタのお祭りにも参加してません。
悲しすぎる。
ちょっとオズマも見てみたかった(笑)

無理してでも今日だけでも行くべきだったかなー。


相変わらず重力に不戦敗中の咲乱です。
それでも、少しは動くようになってきましたよ。
雪も解けてきたし、お外歩いてます。
慣れないおろしたてのオニュウの靴履いたら、靴ズレ起こしてかかと部分が真っ赤さ。オニュウなのに血で真っ赤(涙)

月末にゃ大戦もあるしな。
少しは体力回復しておかなければ。

……ああ…マジで無理。

3日連続って、今の私の何処をつついてもそんな体力出てきやしません。
昔は移動のときも準備のときも楽しかったのに、億劫でたまらん。
じゃあ行くなって感じなんですけど、行かなきゃ行かないなりに後で正常に戻ったときに後悔するに決まってる…。
チケット購入などは全て妹がやってくれたので助かりました。

…大体チケット代だけで40,000近くかかってるんですがね。
昔っから子供に優しくないバンドだったよ。
そんでもってあたしは、それにホイホイ金出す良いカモだったさ。
相変わらずぼったくってくれやがる。
あたしも相変わらず金銭感覚狂わされてるけど。

それよか、ヘリで甲子園行こうとしてんじゃねえよ(笑)
相変わらずやることも派手ですな、大将は。
しかも高野連から観戦拒否ってウケるんですけど。

ていうか、トーキョードーーーーーーーム!(ボーカルの人風に)
ペットボトル持ち込み禁止なんて、そんなご無体な!
殺す気ですか?脱水症状で皆殺しですか?
紙コップなんて、そんなの床が色々な飲料の海と化しますぜ?

それにしても万博オフ以来の旅行です。
オフ会でお会いしたタメ仲間、なんかみんな結婚とか言ってるしよぉ…
喧嘩売っとんのかって感じですよね。
抜け駆けすんな(笑)
ワタクシだけ独身貴族街道まっしぐら?
もうオフ会やんないのかな…。兄さんがた、寂しいよアタイは…。
関西オフと東北(青森?)オフがまだぢゃん?
嫁さん連れて来たらいいじゃん(笑)
コレ見てたら、退屈なのでメエルください(笑)

話は変わりますが、さっき絵板で絵を描こうと思ったら、もう致命的に絵が描けませんでした。
それとは裏腹に、最近立て続けに漫画やアニメに嵌ってるんですけどね(笑)
どうしたの?ワタクシ。
いづれも時代物です。(あ、金卵は違うけど)
メジャーなんだかマイナーなんだか知りませんが、ちょっとツボを圧されるものがありまして。
それらのやイラストは増えない予定ですのでご安心を。
たぶんそこまでは嵌って無いと思うから。いやどうだろう…。
いやいや八犬伝の更新もしてない(すんません)のにやってられません。
でも、そのおかげで久しぶりに絵板の描画画面まで進んだ。
絵が描きたい衝動に駆られた。
でも玉砕した。





タイトルの意味はありません。

東京行きが刻一刻と近づいています。
交通手段の関係で、ライヴ3日の他に3日間東京に滞在することになりました。
何しよう。

ネズミ王国
はとバス
hideのお墓参り

色々考えてますけど、久しぶりの県外長期(?)滞在でちょっと面倒です。正直言って。

何でだ。全然ワクワクしねえ。
むしろ鬱になる。

風邪引いてます。
昨日から咳が酷くて、肺が苦しい。
体中が傷だらけで痛い。
クソー。

絵を描きたいと思っても描かずに一日が終わる。
殆ど寝てますから。

サイト更新も滞っていて申し訳ありません。
遠い昔捨てたと思っていた、山形厚史さんが描いた漫画の切り抜きが押入れの奥から出てきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

…と思ったら夢でした。

何で捨てちゃったんだろ…。バカだなあ。

その漫画が掲載されていた漫画雑誌の懸賞の、碧也先生の毛野と親兵衛のテレカは当たって、まだ持ってます。

ああ久しぶりに目覚めてガッカリした夢でした。
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.