>> +浮世離れ+ バトン・質問 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オススメ

ブログペット
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(05/14)
(05/15)
(05/17)
(05/20)
(05/21)
プロフィール
HN:
SAKURA
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
http://sakura77.blog.shinobi.jp/
日常とか更新詳細とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燕ナーリさんからいただきました。
名前不明バトン。

と、思ったらミクシィでも一度やってました。
回答が同じになりそうなところは流用。

1.まず、回す5人を最初に書いておく
えー、ごらんになってて、尚且つやる気があったらでいいので…
メイスイさん
さやきさん
みつささん
オロチさん
わ!?五人もいねえ!

2.お名前は?
紅 咲乱
実は某バンドのファンネームです。
いい加減顔に似合わないから止めたほうがええんとちゃう?

3.おいくつですか?
辛うじて20代。
オッサン脳とお子様脳配合。

4.ご職業は?
会社員。
聞こえを限りなく良く表現するならIT系広告代理店。
近々辞める予定。

5.ご趣味は?
音楽、映画、カラオケ、お絵かき、あ、あと八犬伝(え?)。


6.好きな異性のタイプは?
面食いだと思ってたけど、最近変わってきた。
いや、イケメンもいいっすけどねー。最近トキメいた芸能人がキム兄だもの。
どっちにしろ、「俺に付いて来い」タイプがいいなあw

7.特技は何?
なんだろう。
特技と呼べるものは無いと思う。
あ、人の好みとかは一度聞いたら覚えてるほうですよ。
ストーカー体質なのかな。
あ!藤子漫画のキャラのうろ憶え描きは褒められた!!

8.資格は何か持ってますか?
使ってる資格は運転免許。
他に使いもしなければ、じっさいあまり実用性もない資格がいくつか。

9.悩みが何かありますか?
マイナス思考で根暗で短気な性格。
根暗と短気は努力で何とかなりそうだけど、マイナス思考だけはどうにもなんない。
あと早くコレダ!という職場を見つけたい。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな物→アイスクリーム、のしいか、ぜりー・プリン系 、果物。
お嫌いなの→しょうが、きゅうり、多すぎる。


11.あなたが愛する人へ一言!
あの人元気かしら?
本当は会いたいんだよ!声が聞きたいんだよ!バカヤロー!

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。
メイスイさん
職業柄か、とても優しくて頼りになるにーさんです。努力家だと思います。 時々壊れていらっしゃるところがいいですね。

さやきさん
一度お会いしたきりですが、素敵な小説をお書きになりファンの方もたくさんいらっしゃるようです。
綺麗形でお若いのにどこか姐御肌w

みつささん
お会いしたことは無いのですが、みつささんが描かれるイラストの優しさ=みつささんのお人柄という気がしてなりません。
荒れた気持ちをいつも穏やかにしてくれるイラストに感謝です。

オロチさん
美と「本物」を常に追求なさってる方ですw
お若いながらもしっかりとした考えと世界観は尊敬に値します。
しかも多才な方だと思います。


以上です。



ところでウチの会社、今年に入って既に4人くらい入社しては長くて二ヶ月。短くて4日ほどで退社していることが判明しました。
そーーーーーだよなーーーーーーー。
ほんと色んな意味でオカシイ会社ですもんね。
いや、辞めようとしている自分を庇護しているわけではなく。
一番長く在籍していた人で約二年。
ホントは半年前くらいに辞意表明していたんだけど、なまじ仕事を覚えてしまったがためにずるずると引き止められていたようです。
さっさとトンズラするに限る!と経理のお姉さまと決意したのでした。
にしても、あらたな社員を募集してて、入社一ヶ月弱の私たちが面接官をやってるんですが(ここがもう間違ってる)、良さ気な人だとむしろ採用するのが申し訳なくてねー。
胃が痛い毎日です。
なぜか最近の業務が内職チックな単純作業ばっかりってのもどういうことよ?
頭痛の季節もやってきてるし!

あ、そういえば例の食玩、メーカーサイトでも紹介されていました。
しかも以前ここからリンク張ったさいとよりも詳細に。
PR
"SAKURA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.